- ホーム
- トピックス・ギャラリー
- 花いっぱい運動に参加しました🌸
花いっぱい運動に参加しました🌸
石狩市で行われている花いっぱい運動という取り組みに石狩病院も参加させていただきました🌸
病院前の植え込みに花壇を作成し、ラベンダー、サルビア、マリーゴールド、インパチェンス、ペチュニア、キンギョソウの6種類を合計216株植えました🌱
![]() |
![]() |
植え込み作業中に目の前を通りかかった方から、「こんなにお花があったら通うのが楽しみになる」と嬉しいお言葉をいただきました😊✨
![]() |
病院にいらっしゃる方、病院の前を通る方にぜひ花壇を見ていただきたいです🥰❣️


